2012年11月12日月曜日

第1回トークイベント終了しました:ありがとうございました!

二輪文化を伝える会、第1回のイベントが終了しました。

ご参加いただいた皆さん、そしてゲストの古谷さん、山本さん、ありがとうございました!

土曜日は、山本さんがサプライズゲストとして、星野一義さん、金子豊さん、岡部能夫さん(三人とも元カワサキのライダー、カワサキコンバットのメンバーの方々です)を呼んでくださいまして、おおいに盛り上がりました。


昔の写真を見て星野さんも懐かしがっていました。



この日の星野さんはもう完全に「ライダー星野」「カワサキの星野」でした!
当時大好きでよく描いていたというCB72のイラスト、その場で描いてくださったものです!超貴重品!


*

日曜は一転、テーブルを囲んでじっくりお話を聞く会となり、濃密な時間となりました。


山本さんにはバイクの乗りはじめの頃から、じっくりお話をお聞きしました。明かせない裏話ももちろん有り!

*
とりあえず速報でした。
開催レポートはあらためてイベント報告としてホームページに掲載します。

「二輪文化を伝える会」として、これでまずはじめの一歩を踏み出せたような気がします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿