2012年7月1日日曜日

「酒井文人とクラブマンレースを語る会」にて

NPO The Good Times理事長の古谷さんのはからいで、「酒井文人とクラブマンレースを語る会」の席に混ぜていただきました。

参加者の皆々様は、とにかく私にとっては伝説的なお名前の方ばかり。

こんな機会はそうはあるものではありません。

先輩方のお話を一字一句聞き漏らさぬよう、耳をそばだて、そしてこの「二輪文化を伝える会」についてもちょっとご説明させていただいたり。

とにかく今は興奮冷めやらずといったところです。


わたしたちライダーをはじめ、バイクに関わる者は、このような偉大な先人先輩たちの残してくれたものの上に今があることを噛み締めなくちゃいけませんね!

それにしてもレースっていいなぁってあらためて思いました!


あと偉大な大先輩が大々先輩の前で恐縮しているのも微笑ましい(^^)


Facebookページに会の様子の写真がありますのでぜひ見てください。

(松島)

0 件のコメント:

コメントを投稿